|
(三菱 KC−MP747K)
97年より投入が開始されたエアロスターノンステ。100%ノンステ化を目標に怒涛の勢いで増備が行われました。
排ガス規制の関係もあり、最近では代替も始まっているようです。
|
|
(三菱 KL−MP37JK)
02年からは新型式KL代に移行、引続き台数を増やし続けています。
基本的な仕様はKC代と変わらないものの、中扉が引戸仕様になった点が識別点でしょうか?
|
|
(三菱 PJ−MP37JK)
国交省標準仕様ノンステで登場した06・07年式のエアロスター。
こちらも2ステ代替のため相当数が投入されたようです。
|
|
(三菱 PKG−MP35UK改)
09年にはワンステベースのMP35UK改が登場。既存車種に合わせて全車短尺仕様を選択しています。
中扉以降の『段差』も大して気になりませんね。
|