|
(日産デ/富士重 U−RP210GAN)
95年に2台導入された7Eで、事業廃止時まで使用されました。
メトロ窓に4ッ折戸と阪東自動車を短くしたような仕様となっています。
現在は産交バスに移籍しています。 |
|
(三菱 KC−MP617K)
続いて投入されたエアロスターMで、同じく2台が在籍していました。
この車両が市営バスとしては最後の新製導入車となりました。 |
|
(日野 P−HU233BA)
晩年は都営バスからの移籍車導入が盛んでした。
まずはブルリの都市新バス仕様の車両がきました。
微妙に車高が低い気がしますが、気のせいでしょうか? |
|
(いすゞ P−LV314K)
いすゞはキュービックの引戸式がきました。
現在では産交バスに移籍していますが、
元々キュービックが多く在籍しているので、上手く溶け込んでいるでしょうね。
|
|
(三菱/新呉羽 P−MP218K)
三菱は一般仕様と都市新バス(グリーンシャトル)仕様の2タイプが移籍してきています。
元グリーンシャトルのMPは、
方向幕の移設とフロントの行灯が埋められている程度で、都営時代の面影を色濃く残している。 |