あすか交通
(旧:団地交通)

※ ビィー・トランセ グループ ※

千葉県千葉市美浜区に路線を持つ事業者





(日野 KK−HR1JKEE)
同社の主力車種であるレインボーHR。 稲毛駅〜幸町団地の路線が中心ですが、西千葉・千葉駅発着の路線も運行しています。


(日野/J-BUS小松 PB−HR7JHAE)
新規路線が増えたことにより、HR9mの増備車が登場しています。 乗合登録の車両は、ほぼHRで統一されました。


(日野 KK−RJ1JJHK)
ワンステも僅かながら投入されていて、もっぱら平日の朝夕ラッシュ時に運用されている。 休日は舞浜のホテルや美浜区内のSCで巡回バスとしても活躍している。


(日野 KC−RR1JJAA)
どうみても平和交通のベイタウンシャトルで使用していた車両なのですが、グループ間移籍ということですかね? 一応『乗合』登録ですが路線バスとしては使っていない様子・・・。


(三菱 PJ−MP35JP)
企業特定から貸切、深夜急行バスにも使用されるワンロマ的な存在のMP。 HPを見る限りでは数種類のカラーリングがあるようです。LED行先表示機・降車ボタンに運賃箱を装備している。


(日野 U−RJ1JJAA?)
近隣の特別支援学校スクールバス用に在籍している自家用マスクのレインボー。 コメントしにくいシンプルなカラーが特徴?です。


(三菱 KC−MK219J)
同じく特別支援学校のスクールバスに使用されている自家用タイプのエアロミディ。こちらも移籍車ですね。




(トヨタ 型式不明)
小口貸切で活躍しているリエッセ2だかコースター。仕様は様々ですが、どの車両もシンプルな単色カラーとなっています。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system