安曇観光タクシー
運行地域 : 長野県安曇野市etc

 



(PDG-BE64DG) JR穂高駅を起点に運行している『あずみ野周遊バス』で使用されているロングボディのローザ。 初乗り500円と割高に感じますが、一日乗車券が800円で販売されているので毎回支払う方はいなそうですね。

 



(KK-BJW41) 純粋な貸切バスはタクシー会社らしくマイクロサイズがメインのようです。 画像はカタログカラーのシビリアン。フロントの社名行灯?サボ?が特徴です。

 



(KK-BJW41) 白一色のシビリアンも在籍しています。車庫の壁に路線バス用のマグネットがありましたので、 これらの車両も時折路線バスに起用されるのかも知れませんね。

 



(PDG-BE64DG) カタログカラーっぽいローザ。画像からも分かる通り複数台在籍しており、 それぞれカラーリングが異なります。(笑)








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system