阪東自動車
( 路線車D )



千葉県我孫子・柏市に路線を持つ事業者





(日産デ/西工 ADG−RA273KAN)
いすゞ・日野オンリーの東武グループでは異例の日デ。エルガなどとは異なり、短尺しか投入されませんでした。




(日産デ/西工 PDG−RA273KAN)
増備が続くRAノンステ。担当者制の関係か?各車微妙に細かい点が異なるのが特徴です。 『柏ナンバー』になり、自社の社番とあわせた希望ナンバーを取得している。


(三菱 KL−MP37JM)
日デ同様、東武系では異色の三菱も投入されています。系列内でMPノンステなんて東野くらいなものでしょうか?


(三菱/西工 PDG−AA273KAN)
西工架装のAAノンステまで在籍しています。1台しかいないようで、なかなか出合わない車両でもあります。


(三菱 LKG−MP37FK)
11年登場のMPノンステ。西工撤退の影響で、純正ボディに逆戻りとなってしまいました。 阪東カラーにもマッチしていますね。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system