道北バス (移籍車B)

北海道旭川市を中心とした路線をもつ事業者






(日野 U−HT2MLAA改)
遂に道北の地にもワンステの中古車が流れてきました。第一陣は川崎市営からやってきたブルリ。 京急からも同じくワンステブルリが来ています。


(三菱 U−MP218K)
こちらも川崎市営からきた特注角目ライトのエアロスターK。一部は旧塗装復刻車として運行されています。


(三菱 U−MP218P)
最近になり国内の再就職例が増えてきた東洋バス。ブルーガラスが眩しいエアロスターKの長尺車が数台登場しています。


(日野/富士重 U−HT2MPAA)
同じく東洋バスからはこんな車両も・・・・。東洋時代も少数派だった7E+日野の組合せも旭川入りしました。


(日野 U−HT2MMAA)
東洋バス同様、千葉県の阪東自動車より移籍のブルリ。 もしかしたら阪東名物の日野+7Eも来るかな・・・・・と思っていたら【 ↓↓↓ 】


(日野/富士重 U−HT2MMAA)
来ました・・・(汗)。あまり国内での流通例を聞かない阪東の日野+富士7E。 数台が在籍し、一部は近郊路線となり青系塗装を纏っています。





熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX

inserted by FC2 system