|
(日産デ U−UA)
以前は移籍車といったら都営中古ぐらいなものでしたが、
都営バスの流通停止措置の影響で、現在では首都圏の様々な事業者からやって来るようになりました。
画像は西武バスより移籍の長尺7Eで、結構な台数が在籍しています。
|
|
(日産デ U−UA)
こちらの7Eも西武バスからだと思うのですが・・・・。ちょっと尺が短めの車両。
苫小牧・室蘭にて活躍中です。 |
|
(三菱 P−MP)
かわってこちらは運賃小窓もそのままに、神奈川中央交通より移籍のエアロスターKで長尺。
苫小牧ではスクール用途・室蘭では路線用途でそれぞれ使用されています。
画像は苫小牧所属の車両ですが、バスカード対応の運賃箱も装備しているので一般路線にも使えますね。
ナンバーからして神奈中古は結構前からいるようです。
|
|
(三菱 P−MP)
見辛い画像で申し訳ありませんが、
こちらの神奈中古のMPは標準尺?(上の車両よりは短め)となっております。
前扉に見える補助ステップは後付けでしょうか? |
|
(日野 U−HT)
最近では京急バス(京成かも?)よりブルーリボンが大量に転入してきています。
たまに長距離路線に使用されることも・・・・・。
|
|
(日野 U−HT)
同じく京急バスから逆T字窓タイプのブルリも移籍。
こちらは全車、画像のような室蘭の観光ラッピング車両になっております。
前面とリア面のみのラッピングというのも珍しいですね。 |