福島交通
移籍車G : (中型車B)

 



(KC-MK219J) 東急バスから移籍してきた2ステのエアロミディMKで、郡山管内で1台が活躍しています。

 



(KC-LR333J) 続いて福島・郡山をはじめ、郊外の営業所にも纏まった台数が在籍している8E。 東武バス(→朝日自動車系かも?)からの移籍です。

 



(KC-RJ1JJCA) こちらは恐らく東武バスから直接やってきたと思われる一般低床仕様のRJ。 福島駅〜二本松の路線で良く見かけます。確か1台ものだとか...。

 



(KK-MK23HJ) 神奈中より複数台移籍してきたKK代のエアロミディ。 この世代の車両ながらツーステという点が特徴です。運賃小窓は埋められているのでしょうか?

 



(KC-RM211GSN) 京王バスより移籍してきた特注バンパーの8E。 相当な台数が投入されたようで、 郡山のほか福島・二本松・須賀川でも活躍を確認しています。

 



(KC-LR333J) 京王バス調布にのみ在籍していた貴重な?LRワンステも移籍。 郡山・福島に在籍していますが、それぞれバンパーの塗分けが異なります。(汗)

 



(KK-MK23HH) 京王バスからはエアロミディワンステも1台が移籍し、郡山管内で活躍しています。 同型式は自社導入でもいましたが、そちらは低床カラーを採用しているので新鮮に思えます。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system