阪神電鉄バス
(大型車A/西工ボディ)



兵庫県尼崎〜神戸市の阪神電鉄沿線に路線を持つ事業者






(いすゞ/西工 U−LV324M)
西工架装の3メーカーの中ではもっとも台数が多かったいすゞ。今となっては懐かしい方向幕時代の画像です。


(日野/西工 U−HT2MMAA)
長らく続いた日野+西工の組合せもU代で途絶えてしまったそうです。 アングル悪目ですが画像は西工HT末期の車両(だと思います)


(三菱/西工 U−MP218M)
かわって三菱+西工。こちらも日野同様丸目ライトを装備しています。フロントのサボがまた渋い・・・・・かなりの年代物でしょうかね?


(いすゞ/西工 KC−LV380N)
KC代中期からは96MCにモデルチェンジ。純正キュービックと共に投入されていました。


(三菱/西工 KC−MP217M)
ごく少数ながらMPでも96MCボディが在籍しています。このグループ以降ワンステに移行している。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system