日立電鉄交通サービス
中型車 ( 移籍車A )

 



(P-RM81G) 大阪市交通局より移籍してきたオートマ6E。 纏まった台数が在籍しており、ターミナル駅などでは頻繁に遭遇することができます。

 



(P-LR312J) こちらも結構な台数が在籍している元:京急バスの6E。 ほとんどの車両に車体ラッピング広告が施工されています。 (広告主は大体が日立系です・・・。)

 



(P-RM81G) 珍しい出自として新京成バスより移籍の6E+RMで、少なくとも2台が在籍。 似たような仕様で西武バスからも来ています。

 



(P-RJ172BA) 全国各地に散っている遠鉄6E。遠鉄特有の豪華な内外装もそのままとなっています。

 



(P-RJ172BA) 移籍時期によってはLED表示器を積んでいる元:遠鉄の6E。 駅前にいれば容易に遭遇できるほど多数在籍しています。

 



(P-LR312J) 同じく遠鉄バスから移籍のジャーニー。 こちらは2台のみの在籍で、うち1台は末期色まっ黄色に塗替えられ『北茨城市巡回バス』用に転用されています。

 



(U-LR332J) 川崎鶴見臨港バスより1台が移籍してきた6E。 日立電鉄線廃止時に代替路線用として揃えられたうちの1台です。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system