|
(日野 KK−HR1JKEE)
当社のノンステ第1号はこのHR9mです。以降の新車導入はノンステで統一されていくことになります。
|
|
(日野/J-BUS PB−HR7JHAE)
一時期停滞気味だった新車導入が活発に行われるようになり、低床車の割合が急激に増えてきました。
何故か画像の車両を最後に日野が入らなくなり、日デにシフトしています。
|
|
(日産デ/西工 KK−RM252GAN)
日野の投入が止まり採用されたのがRMノンステ。
日デ製は過去にも在籍していましたが、西工ボディはどうやら初採用となるようです。
|
|
(日産デ/西工 PB−RM360GAN)
こちらはPB代のRMノンステ。
ノンステは希望ナンバーを採用しており、既に20台以上のノンステが在籍しているようです。
|
|
(日産デ/西工 PDG−RM820GAN)
恐らく最後の西工ボディであろうPDG−RM。05年国交省標準仕様です。
実際は今後も移籍車で西工が増えることに・・・・・
|