加越能鉄道
( 移籍車 )



富山県高岡・氷見・砺波地区に路線をもつ事業者








(三菱 U−MK218J)
最近まで基本新車オンリーだったのですが、移籍車の導入が徐々に行われるようになってきました。 まずやってきたのが神奈中からのMK。結構台数が移籍しており、古参のMK・RJを置換えています。


(いすゞ/富士重 U−LR332J)
同じく神奈中より移籍の8E。8Eが初登場で驚くのですが、それ以上にRMではなくLRだという点が驚きです。


(日野 KC−RH1WFBA?)
埼玉県のライフバスという会社から移籍のレインボーRH。一般路線には使用されず観光循環バスで活躍中です。


(日産デ/富士重 KC−RM211GSN改)
神奈中に続いて西武バスからも8Eがやってきましたが、こちらは順当にRMです。 ワンステということもあり、低床化カラーを採用しています。


(日産デ/西工 KK−RM252GAN)
事業廃止が決まった明石市営バスからもRMノンステが移籍しています。言われなければ新車に見えますね。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system