くびき野バス

※ 頸城自動車グループ ※

新潟県上越市(高田地方)に路線をもつ事業者







(いすゞ/富士重 U−LT332J)
頸城自動車の高田地区を分社化して誕生した「くびき野バス」。分社化しただけで車両面では本体と変わりありません。
まずは頸城グループ御馴染みの7EのLT。※ピンボケ&ブレ画像で申し訳ありません。



(いすゞ/富士重 P−LT312J)
5EのLTも結構な台数が残存しています。外板が雪の影響なのか痛みが進行しています。



(日野 KK−RJ1JJHK)
頸城自動車では少数派な中型車が多く在籍しています。しかも日野というのも珍しいです。



(日野 KK−RJ1JJGA)
同じくRJですが、こちらはメトロ窓の前後扉仕様となっています。自社導入なんだか移籍車なんだか・・・・・。



(日野/J-BUS PJ−RX)
小型車も順当に在籍。このLED搭載のPJ代リエッセは頸城本体でも投入されていますね。



(日野 U−RR?)
旧観光バスカラーを纏っているレインボートップドア仕様。貸切バスからの転用なのでしょうかね?。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system