京都バス
( 貸切・特定車 )

 



(KC-RH4JEAA) 嵐山に複数台が在籍しているレインボー7Mの貸切車。 高野の路線兼用車と仕様は同じですが、こちらは貸切専属だそうで運賃箱等のワンマン装備も積んでいません。

 



(KK-RH4JEEA) 上記の純粋な後継車としてメルファ7mも在籍。 平日はスクール、週末は小規模貸切といった使い方をしているそうです。

 



(BDG-RR7JJBA) もっぱらスクール送迎が仕事であるメルファ。 上記の7mとは異なり路線カラーを採用しています。

 



(KK-RM252GAN) 元は阪急バスでスクール特定に使われていたという西工トップドア。 現在はプロパーのLTと共に、「花脊山の家」送迎専属で運用されている。

 



(PJ-KV234N1) 長野県バスまつりに”参戦”したこともあるというトップドアのKV。 普段は花背山の家への送迎で使われています。

 



(QPG-KV234N3) 16年春に投入された貸切カラーのトップドアKV。 上記の路線カラーとは異なり、方向幕は装備せず社名表示で固定となっています。

 



(KL-RU4FSEA) 大型貸切車の一例でセレガR。 同社ではこういった観光バスタイプの車両を余り見かけない気がしますね。

 



(KL-RU1JHEA) セレガRのFCもいるようです。取り敢えず貸切は日野オンリーみたいですね。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system