宮崎交通
( 宮崎空港リムジン )

 



(P-RU638BB) 空港リムジン用として、宮崎〜空港〜都城をひたすら往復し続けた90年式のブルリ。 現在は西都に転属し、西都発着の空港リムジンに使用されている。画像では見辛いですがLED表示機付です。

 



(P-RU637BB) 空連では最古参だと思われる86年式のブルリ。こちらは合掌ワイパーとなっています。 それにしても新車のような輝きですねぇ....。

 



(P-RU637BB) 宮交ではお馴染みの貸切落としブルリ。 基本的に空港リムジン用の車両には、画像のような飛行機のサインが掲示されています。

 



(U-RA520TBN) 同車ではまだ新車レベルのスペースアローRA。 空港リムジン用に投入された車両なので、フロントには飛行機の『行灯』が付いています。

 



(U-RA520TBN) シーガイア直行バス用に投入されたRA。現在は空港リムジンに転用されています。 そのためか同社はスイングドアで、側面には「HIGHWAYBUS」のロゴ付です。

 



(U-MS826P) 復刻カラーの”青バス”となった貸切落としのエアロバス。 最近ではこの手もリムジンへ転用されるようになったのですね。 塗装かと思ったのですが、なんでもラッピングなのだそうで....。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system