|
(日野 P−RJ172BA)
今や全国的に見かけることの少なくなった初期のRJ。
宮交では主力として、ほとんどの営業所に配置され活躍しています。どの車両も総じてツヤッツヤです!
|
|
(日野 P−RR172CA)
丸目4灯の標準的なレインボーですが、これでも一応P代の古参車両です。
同様のスタイルでU代まで投入されました。
|
|
(日野 U−RR3HJAA)
U代に入るとオプションの角目ライトを採用しています。
この世代まで一貫して前中折戸の仕様で貫いています。
|
|
(日野 KK−RJ1JJHK)
一気に最近の車両になった気がしますが、ワンステのレインボーRJ。
確か同社初の車椅子対応車両だったかと思います。少なくとも2台が在籍している。
|
|
(日野 KK−HR1JKEE)
続いて登場したHRノンステの9m仕様。
上のRJワンステ以降、新車はノンステオンリーとなったようです。
結構な台数が投入されたようで、宮崎市内などで頻繁に見かけます。。
|
|
(日野/J-BUS PB−HR7JHAE)
増備が続けられるレインボーHR。国交省標準仕様を採用した新規制の車両も登場しています。
初期の車両とは窓割りが若干異なりますね。
|
|
(日野/J-BUS PDG−KR234J2)
最新鋭のレインボー2ノンステ。
数字の意味は判りませんが(社番でしょうか?)、希望ナンバーを取得しています。
|