武蔵観光
(武蔵観光バス)

埼玉県深谷市・本庄市に路線を持つ事業者。





(日野 U−RJ3HJAA?)
深谷駅〜花園〜寄居車庫の代替路線で使用されているRJで貸切車の旧カラーを纏っている。 方向幕はあるものの、上からステッカーで貼付け表示。この路線は元々東武バスが運行していた。


(日野 U−RR?)
こちらは本庄駅〜美里〜寄居車庫の代替路線で使用されているレインボー。 深谷〜寄居線と同じく元々東武バスが運行していた路線です。ちなみに深谷線と共に運行数は極少です。




(日野/J-BUS宇都宮 PDG−KR234J1)
上記2台の後継車として09年秋に2台が投入されたレインボーUワンステ。幕式を採用している点が珍しいですね。 ちなみに上の2台は代替で引退したわけではなく、同車と交互に使用されているようです。【09年12月現在】 


(日野 型式不明 U−RH?)
こちらは小川町駅〜明覚駅の「ときがわ町代替バス」で使用されているレインボーの観光タイプ。 T時窓で中扉が付いて補助ステップ付き・・・なんともいえない仕様。塗装は現在の貸切車に準じている。 


(日野 KK−HR1JEEE)
児玉支所〜いろは橋の東武バス代替路線で使用されているレインボーHR。 「いずみ号」の愛称が付いており、上の車両と同様現行カラーを纏っています。 








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system