|
(日野/富士重 U−HT2MMAA)
主力の7Eで西東京バスと多摩バスから数台が移籍してきました。
車体は緑一色のシンプルなカラーですが、屋根は元事業者の色のまま・・・・。
よってこちらは西東京バスからでしょうか?。 |
|
(日野/富士重 U−HT2MMAA)
こちらも同じく日野7Eですが、
この車両は(屋根の塗装が白いので?)多摩バスから移籍してきたようです。
元:多摩バスの車両は全車ともラッピング広告が貼られています。 |
|
(日産デ/富士重 U−UA440LSN)
7Eでは日野ばかりではなく、西武バスよりUDも来ています。
しかもツードアではなく、何故か3ドア車が移籍してきました。
ラッシュ時間帯のみ使用しているようで、あまり稼動しているところを見かけません。
「出入口」の表記がないのですが、3ドア全部使っているのでしょうか? |
|
(日野 U−HT2MMAA)
京王グループである西東京やら多摩バスからの移籍車が幅を利かせていますが、
京王電鉄バス本体からもブルリが移籍してきています。
しかも首都圏では残り少ない電子機械式オートマチックの「EEドライブ」装備車。
京王バスの移籍の例も少ないので貴重な存在です。 |
|
(日野 KK−RX4JFAA)
千葉県印旛郡栄町のコミュニティバス『栄町循環バス』に使用されているリエッセ。
自治体のイメージキャラクター『ドラム』が配されたデザインを採用しています。 |