(空連・長距離) | |
(KC-RA531RBN) 鹿児島空港〜鹿屋を結ぶ『とろぴかる えくすぷれす えあぽーと⇔かのや 』 で使用されているスペースアロー。数台が在籍しているようです。 |
|
(KC-RU3FSCB) 登録番号的に新車導入だと思われる折戸のセレガ。 こちらも、いわさき系ではお馴染みの平仮名表記(笑) |
|
(KC-LV781R1) 車種は何でもありのようでガーラもいます。 鹿屋方面の車両の椰子の木は、赤色で統一されているようですね。 |
|
(KC-MS829P) MS8エアロバスの折戸仕様。わずかながらにMS7も残存しているそうです。 |
|
(KC-LV781R1) 鹿児島〜志布志港を結ぶフェリー連絡バス『さんふらわライナー』 専属のガーラ。上記のガーラと連番ですが、こちらは散りばめ椰子の木カラーとなっています。 |
|
(BDG-RU8JHAA) 鹿児島〜鹿屋間を結んでいる『大隅半島直行バス』用に数台が投入されたセレガショート。 途中の垂水港〜鴨池港間はフェリーで航送するという珍しい路線です。 |
|
(KC-RM250GAN) 『大隅半島直通バス』の代走時に見かける8B。 専用のマグネットも用意されているあたり恒常的なのですかね。 |
|
|
|