東野交通
小型車@ (標準床車)

 



(P-RB145AA) 宇都宮市内の短距離路線で活躍しているレインボーRB。 富士急バスより移籍してきたそうで、複数台が在籍しています。

 





(KK-BE63EE) 同じく市内線向けに投入されたローザで、少なくとも2台が在籍しています。 東武グループカラーとの組合せが新鮮ですね。 最近になり行先表示のLED化改造が行われました。

 



(KK-RX4JFEA) 親会社?朝日自動車から移籍してきたリエッセ。宇都宮市内を中心に複数台が活躍しています。 恐らく上記のレインボーRBの代替用でしょうね。朝日ということで安定のオートマです。

 



(KK-RX4JFEA) こちらも朝日自動車から移籍してきたというリエッセ。 朝日に銀サッシのリエッセとかいましたっけ?コミュニティバス系でしょうかね。。。

 



(KK-RX4JFEA) 座席の柄が特徴的なこのリエッセも朝日自動車より移籍してきました。 鴻巣市のコミバス”フラワー号”であった車両だそうです。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system