東野交通
中型車@ (標準床車)

 



(U-MK117J) 詳細不明の自家用マスクのMK。 同仕様の車両が宇都宮・大田原・黒磯に在籍していますが、出元は同じなのでしょうか? 最近になり黒磯の車両は『那須』ナンバーへ登録変更が進んでいます。

 





(U-MK517J) こちらは中折扉が特徴のMK。 JR東海バスから移籍してきたそうで、宇都宮地区を中心に纏まった台数が活躍中です。

 



(U-MK117J) 阪急田園バスから来た前後扉仕様のMKで、大田原所属。 後扉の明かり取り窓がポイントです。     ※ ブレ画像で失礼いたします・・・・orz

 



(KC-MK619J) 西武総合企画から移籍してきたらしいMKで黒磯在籍。 元々企業輸送用途であったため、前中折戸+メトロ窓と自家用めいた仕様が特徴です。

 



(U-RU1HHAB?) 東野交通の系列である「やしお観光」から移籍してきたセレガFC。 側面の「TOYA」ロゴの下には、 うっすらとですが「YASHIO」の文字が見えます。 少々見辛いですが、運転席上の車内にLED式の行先表示がある。 まさに格下車といった感じ。

 



(P-RR172BA) こちらも”やしお観光”より移籍してきた旧塗装のレインボー。 路線格下に際し増設された行先表示器に、後付の社名行灯など『濃い』仕様が特徴です。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
全国路線バスINDEX



inserted by FC2 system