ボルテックスアーク
( アークバス )



群馬県安中・磯部エリアに路線を持つ事業者






(日野 U−RH1WFBA)
群馬県安中市で群馬バスの廃止代替バスを中心に運行しています。 画像は路線バス参入時に揃えられたレインボーRH。 ちなみに磯部駅=安中榛名駅の路線は後年(97年の安中榛名駅開業時)新設された路線です。


(日産デ/富士重 KC−RN210CSN)
1台きりですが日デRNも在籍しています。同車は元々磯部駅=安中榛名駅の路線用に投入され、 以降も同路線の専属車として活躍してきましたが、最近はどの路線にも使われるようになりました。


(日産デ/富士重 KC−RN210CSN)
11年秋、安中駅〜安中市役所・安中榛名駅に新路線を開設。同時に車両の増車が行われ、 西東京バスよりRNが移籍してきました。側面のカラーは簡略化されています。


(日野/J-BUS BDG−HX6JLAE)
RHの後継車でしょうか?同社初のノンステとしてポンチョロングが登場しました。 『高崎200』ナンバーなので08年頃の投入だと思われます。


(日野 KL−RU4FSEA)
貸切バスの一例でセレガR。貸切車両は画像のデザインで統一されていますが、このデザインは一体....。








熊ヶ谷第二折返場INDEX  ・ 路線バスギャラリーINDEX


inserted by FC2 system